

クリスマスデート・・・ したはずなのにw

こんばんは、琥珀銃です!



3日連続更新のはずだったんですけど((涙

社会の白地図が塗っても塗っても終わらなくて!!orz
学校でもやったんですけど、
○○年にワールドカップがあったのはどこ?とか
調べなくちゃいけないことも沢山あって・・・。
やっと終わって、今に至ると!!w







クリスマスデート、したはずなんですけどねwww

なんかもう、仲良しすぎてというかなんというか←
クリスマスデートの時に遊ぶ約束をしてしまって・・・w
月曜日は私の家でまったりして、
明日はもち米のフルートついでに、予約のCDの内金を払いに行くんです。要するにフルートの時間まで、いつもデートに行く場所でぶらぶらするんですwww
デートと変わんないじゃんって言うwwww


まぁ、仲いいのは悪いことじゃないですよね??w





ではまた!

デートしました!

琥珀銃とですがなにか!

こんばんは、もち米ですっ^^
今日は毎年恒例(2回目ですが)のクリスマスデート❤←

10時に琥珀銃宅だったのですが、なんと彼女の自転車がパンクしてしまっていてですね・・・
駅まで歩って行きましたw
マックでちょい早めの昼食を取った後、爆笑な出来事がwww
ちょうどマックをでたとき、チラシみたいなのを持ったおばさんが、図書券が・・・とか言って近づいてきたんですね。
お互い、・・・と、図書券!?と足を止めたんですが、次のおばさんの言葉。



「高校生ですか?」



琥珀銃に向かって、です。
琥「あ、ああ・・・違います・・・」
も「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
どうも高校生が対象のキャンペーンだったようですねw
わたしはどちらかというと年下に間違えられるタイプなのですが、琥珀銃はファッションと背の低いわたしに並んでるせいもあって高校生に間違えられましたとw
次はもうちょっと子供っぽい服を着てこようと決心した琥珀銃でありました。

で、メイトへ。
こちらも恒例、プレゼント交換をしました!
わたしは銀玉の銀さんの掛け軸&うた☆プリの下敷き、
琥珀銃はうた☆プリの音也君のキャラソンCD&しょぼーんストラップ
を、相手にプレゼント!
わたしは念願の音也君CDを手に入れたとw
あとは青エクの燐の携帯画面フィルムを私的に購入♪
良いお買い物ができました//////

で、ゲーセンへ←
プリを2回撮ったあと、よく分からない流れで『家でクリパやらね?』的なノリにw
ミスドでドーナッツを買ってから琥珀銃宅へ向かいましたとさw
・・・つっても、クリパというよりだべーっとしていただけですがw
とりあえず音也君を垂れ流しに、駄弁りw
そしてボカロのCDを垂れ流しに、歌ったりw

まとめ!
楽しかった!
良い買い物できた!
久しぶりにのんびりできた!

では!
もち米(´ω`。)
誕生日 1月17日
性別  女
血液型 ……Bであってほしいと切実に願っていますw
❤……love
のんびり・猫(を眺めることとか)・月・雨(の雰囲気)・アイス(チョコかコーヒー味)・ケーキ(なるべくチョコケーキ)・寝ること・読書・お絵かき・パソコンいじり・自然ぽいもの

ナチュラル大好きです(´ω`。)

歌は、ノリの良い曲、しっとりした曲、ロックな曲、中毒性のある曲……などなど幅広く愛します(*ノωノ)
どちらかというと、しっとりした曲のほうが声質に合っている(気がする)ので、そちらを歌うことが多いかもしれないですヽ(=´▽`=)ノ
not like↓↓
紅茶・なんかミックスされてるもの←(フルーツに○○みたいなの)・雨の日の出歩き(濡れないようになってるなら別にいいです←)・未知な食べ物((;゚Д゚))ガクブル・カスタード・白くて甘いもの(それに何かを足してあればおkなときも。チョコとか)・野菜類全般・ベタベタな何か・面倒なもの
……etc多数です(;´Д`A ```

吹奏楽部所属で、担当はフルートです♪
ピアノはちょこっとならできます♫
skype登録はしていますが出没がまれなので、ここには載せないでおきますね><
知りたい方はメッセージにてよろしくお願いします(*`д´)b

cohakumochi

Author:cohakumochi

カレンダー
最新コメント
ランキング参加中です♪
[ジャンルランキング]
音楽
21260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
363位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
当ブログに来てくださった方々◇゜
∞リンク∞
RSSリンクの表示
琥珀銃(´∀`。)
誕生日 5月11日
性別 女
血液型 AB型

好き
もち米(´ω`)・歌・ギター・オーボエ・パソコン・ボカロ&歌い手さん・ブロとも様方・セブンの焼きそばパン・歩くこと・甘いもの・赤・ピンク!
嫌い
早朝・数学・英語・ねぎ類・バナナ・納豆・シナモン・ウーロン茶・からいもの・苦いもの・飛ぶ虫・足がいっぱいな虫・生きてる魚・・・
出来る楽器
エレキギター・オーボエ・(ちょこっとなら)ベース・ハーモニカ・リコーダーw

こえ部、ニコニコ動画で活躍するのが夢です!!(。´∀`)
MIXも自分でやるのが夢♪
スカイプ登録してますが、あまりINしないので、IDはメッセージでお願いします!w

cohakumochi

Author:cohakumochi

最新記事
カテゴリ
ブロとも様方一覧!

あいきゃんday

晴コウ雨ドク

青いねこの足あと

多趣味なB型のつれづれブログ

雨色の月
ぜひ、ブロともになってください…(pq*)/

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
