

やっつけじゃないよ、

・・・やっ、やりたくなっちゃったんだもん!
文字制限が案外厳しくて、結構文章はぶいてます。

えー、本当はわたし昨日更新のはずなので、明日琥珀銃が更新→明後日わたしが更新でブログ3日連続更新ということになりますわーい←
テンションがおかしい(^p^)

HEROさんの影響で縦漫画が描きたいです。
ブログで連載しようかなとか検討中。

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 もち米
Q2 対象年齢
A2 本品と同年齢以上
Q3 適正動作環境
A3 20℃?25℃程度のところで使用することが理想です。また、近くにもち米の趣味の品々をおいておくといいでしょう。
Q4 不適正動作環境
A4 暑さより寒さに弱いため、一桁代の気温になるとボヤき出します。過度な食事や趣味の制限はストレスにつながりますのでおやめください。
Q5 【基本操作方法】
A5 *
Q6 ○笑わせるには
A6 言い間違いや人がこっぱずかしい目に遭っているときに爆笑することが多いので捨て身を覚悟する必要があります。
Q7 ○泣かせるには
A7 アニメ、ドラマなどで感動したとき、爆笑したとき、またイライラが極限に達したときに泣くことがあります。
Q8 ○怒らせるには
A8 諸事情によりもち米はなにもしなくてもイライラすることがあります。特に朝は同じ部屋にいると常時無言なのでご注意ください。
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 もち米は基本的に本当に尊敬している人、恩を感じている人にしか恩返しはしません。
Q10 【動作反応】
A10 *
Q11 ○怒る
A11 基本的にしゅんとしますが、本当にしゅんとしている場合と内心では逆ギレしている場合があります。
Q12 ○褒める
A12 『ありがとう』『そんなことないよ』『・・・そうかなぁ///』などの言葉を発します。
Q13 ○たたく
A13 『うえぇ!?』とオーバーリアクションをするか、『・・・え?何?え、今の何?』と素で驚くか、『やめい!』とはじき返すかします。
Q14 ○放置する
A14 あー、嫌われたのか。うわーあいつ気まぐれだなー。使い捨てかよ。と思いながら他の人に寄っていきます。
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 *
Q16 ○エネルギー源
A16 ・睡眠 寝かせてやってください。 ・パソコン 時間制限はさせないでやってください。貸して、と言えば貸してくれます。
Q17 ○故障している例
A17 常にハイテンション、常にニコニコ、おしゃべりが止まらない、やたらと絡みたがる、などの症状が一週間以上続いた場合
Q18 ○修理方法
A18 睡眠をとらせてやってください。
Q19 【本製品情報】
A19 *
Q20 ○製品保証制度
A20 2013年 1月17日
Q21 ○製品製造日
A21 1998年 1月17日
Q22 【お問い合わせ】
A22 自分でなんとかしてください。
Q23 ○関連製品
A23 琥珀銃
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 特にありません。

自分解説書&保証書バトンやってみた!!

こんばんは、琥珀銃です!!!




なにやら面白そうなものを発見wwww
ちょうど今日は学校休んでいてネタもなかったので、やってみました(><)!
頑張って書いたので超正確ですw

兄弟が多いので、寂しいのがほんとにだめで・・・!
長女なので大人っぽい人が好きなのに、人見知りなために年上の人と上手く話せないw

ということでスタート!!!!!!!!



自分解説書&保証書バトン

Q1 名称:
A1 琥珀銃
Q2 型番:
A2 cohakumochi_typeA_cohakuju20
Q3 本体価格:
A3 50,000
Q4 使用場所:
A4 安全で暖かいところ。常に音楽が聴けて、机、エアコン、PC、本体専用の筆記具のある場所ならば、通常の数倍のテンションになります。
Q5 使用方法:
A5 寂しい思いをさせないでください。会話、セッション、一緒にまったり、おでかけなどができます。寂しいときに使用してください。
Q6 素材:
A6 お肉、その他。
Q7 主な燃料:
A7 貴方様、もち米、音楽、歌、ギター、文字を書くこと、絵を描くこと、甘いもの、かっこいいもの、かまってもらうこと。
Q8 注意事項:
A8 喘息を持っているので快適かつ清潔な環境で使用してください。絶対に走ったりはさせないでください。寂しい思いは絶対させないでください。
Q9 年齢制限:
A9 R18。(管理が難しいため)
Q10 メンテナンス期間:
A10 一日一回は必ず。絶対。
Q11 ボタン1:
A11 歌う。
Q12 ボタン2:
A12 しゃべる。
Q13 ボタン3:
A13 「手があいたらで良いから、一緒にまったりしようね?私先に行ってCDとお菓子とカルピス準備しとくから!」と言う。遊ぶことを要求する。
Q14 ボタン4:
A14 一人遊びをする。(イラストを描く、小説を読む、銀魂を見る、夕飯を作るなどいくつかパターンがある)
Q15 電源ボタン:
A15 背中の真ん中にあります。しかし大変耳が敏感なので気付かないように切るのは難しいです。スリープモードがおすすめです。
Q16 消費電力:
A16 PS3くらい。
Q17 これは危険!:
A17 一人で長時間放置する。怒らせて謝らない。虫や動物を近づける。糖分を与えない。(暴走の原因となります)
Q18 こうなったら・・・:
A18 あんまりかまうことができない時。そんな時は「○○日になったら遊べるから!」といえば、何とか我慢できます。
Q19 故障かな?と思ったら・・・:
A19 甘やかしてやれば大抵元の調子に戻ります。もち米に質問してみるのもよいでしょう。
Q20 ここからは保証書です。:
A20 かなり面倒な仕様になっております。返品は1ヶ月間承りますが後で公開しますよ?w
Q21 保証期間:
A21 2022.5.11
Q22 保証内容:
A22 25歳までの使用法についての相談への回答、故障時の無償修理。
Q23 生産者:
A23 琥珀銃ママ&琥珀銃パパ
Q24 電話番号:
A24 070-54●-●●●●
Q25 公式ホームページ:
A25 http://cohakumochi.blog.fc2.com/

テスト終わったので・・・!!!

こんばんは! 琥珀銃です!




なんか、タイトルの顔文字取ってみた!

うん、見やすい!w←





えー

前々回のブログでもやったんですけど

天然かどうか診断するバトンです!!w


自分のこと、天然って思ってるとかではまったくなく、

突然、前回の納得行かない診断結果を思い出し

まぁ、まだテストも帰ってきてないし、書くこと無いからリベンジしてみよう!!!!

と、思ったわけです!!



では、はじまり、はじまりーーーー♪

天然判定バトン

Q1 他人に「君は天然だ」と言われたことがある。
A1 「天然の子って、毎日楽しそうだよねー♪」とお母さんに言ったら、「あぁ、あんたは毎日楽しそうだよねww」と返された。 
Q2 他人を天然と呼んだことがない。
A2 いや?w もち米と、月猫という幼馴染が天然!
Q3 ウサギは寂しいと死んでしまうというのは嘘である。
A3 むしろ、ウサギに限らないと思う(><) なんか、インコとかずっと一人だと羽根抜けたりしそう・・・w
Q4 あなたは寂しいのに耐えられない。
A4 Q3のとおり! 私も例外ではないですー! ほんとしょうも無いやつなんで・・・
Q5 急に理由もなく歌いだすことがある。
A5 え。 皆けっこうありますよね?? というか、私は一日中歌ってるw ご飯と授業以外!
Q6 親父ギャグを言ってしまう。
A6 これは無いなーw お笑いのセンス無いのでww
Q7 他人に話しが伝わらないことがある。
A7 多々ある・・・。 なんかね、話してるとずるずる長くなって、同じコト言ったりするw
Q8 クラスで自分だけクスッと笑ってしまったことがある。
A8 で、皆振り返る or 私が笑われる っていうね!!
Q9 電車でニヤニヤと思い出し笑いをしてしまったことがある。
A9 あるあるあるある!!/// こらえられない!w
Q10 好みが偏っていると思う。
A10 まぁ、AB型なのでねww 個性個性!!w
Q11 自分の好きなものは、どちらかというとマイナー物が多いと思う。
A11 好きなキャラとかはメジャーだけど、食べ物はマイナーかも。。 焼きそばパン、タピオカ、焼きおにぎり、カルボナーラ!!!
Q12 おしゃべりは好きだが、他人になにかを説明するのは面倒だ。
A12 いや?w 部活では一年生の面倒見るのが一番好きなくらいだしね!!
Q13 でも、他人によく勉強を教えてしまう。
A13 いわゆるおせっかいwwww
Q14 なにかと頼られたり、頼まれたりする。
A14 それなりにw なんか、気付くと代表とかまとめ役になってしまっていることが多いーw
Q15 運動会で転んだことがある。
A15 転ぶより恥ずかしい目にはあった((爆
Q16 日常生活ではウッカリミスが多い。
A16 水筒忘れたり、勉強しながら寝たり、弟のカルピス飲んじゃったり・・・。 はぁ・・・((泣
Q17 理由もなくボケー・・・っと空や景色を眺めることがある。
A17 部屋の窓がでっかくて、西の空も東の空も見えるので、大好きですね!!!
Q18 小さいころはよく褒められた。
A18 わりと! てか、まだ小さい・・・w
Q19 クラスメートの顔や名前を覚えるのが不得意である。
A19 未だに担任のフルネーム覚えてない((爆 後ろの席の男子、岩崎か岩月か岩沢かわからないww
Q20 とんでもない失敗をおかしたことが数回ある。
A20 だれだってあるんじゃないかな?w 失敗の数だけ成功するから良いのさ♪
Q21 友達との会話より、家族との会話のほうが気楽だ。
A21 そうでもない!w
Q22 家族に天然がいる。
A22 1こしたの弟・・・
Q23 妄想することはしょっちゅうだ。
A23 将来についてとかではするwww 「○○君と2人で・・・うふふふふ」とかは無いww
Q24 寝ること、食べることが大好きだ。
A24 皆好きでしょ♪ 平均睡眠時間は5時間くらいだけどもww
Q25 夜、夢を見るのが毎日楽しみである。
A25 ↑によって、睡眠が短い分、爆睡!!! てか、夢ってだいたいファンタジーで死んだり、追われたり、飛んだり、怖くてあまり好きじゃない((涙
Q26 人の目はそんなに気にならない。
A26 焼きそばパン2個食いとかはするけど、わりと気にする! 人前で、アニメの話とかしたくないw
Q27 なんだかんだ言って、結局成績はいいほうだと思う。
A27 ・・・・・・・・。 ・・・・・それ聞く?w まぁ、頑張ってるし、ぶっちゃけ悪くはないと思う!
Q28 成績を友達に教えたら以外だと驚かれたことがある。
A28 女子「はぁ!? なんで!? マジうけるww」  男子「www それ誰先生が成績つけたの?w」   と!
Q29 先生にも驚かれた。
A29 先生「おまえ、意外といろいろ考えてるんだな・・・。 でも,体育の実技がな・・・」(実技は5段階評価で2・・・。)
Q30 てか、天然の定義って何?天然て何?
A30 変なのにかわいい子ww 「何それw 本気で言ってるの?w かわいいなぁ///」みたいな!わかりにくいけど!!w
Q31 ○が0個の人はちょっぴりかわった普通の人です。
A31 0とか、逆にやばくないか!?ww 食べるのと寝るの別に好きじゃない人じゃん!w
Q32 ○が1個~5個の人はごく普通の一般人。たまに自分の存在価値を考えてしまいます。
A32 あー・・・。 これくらいが普通なんだー・・・・!w
Q33 6個~10個の人はほんのちょっぴり天然の入った人間です。たまに現在の日本について考えてみてみる。
A33 わかるわかるww 現在の日本のことについて考えることあるよねww
Q34 11個~15個の人は、周囲に合わせて天然ボケをかましたりする、クラスの人気者。
A34 つまり、これくらいが適量なのね♪ ・・・・・私はまだですか?w
Q35 16個~20個の人は周りもみとめる天然っ子。たまにイタイ子ですが、そんなあなたのことが友達は大好き
A35 まだですかー!!((涙 私はイタイ子以上なんですか!?!?
Q36 21個~25個の人はなかなか個性的な人。芸術関係のお仕事が向いているでしょう。
A36 おぉ!!! 芸術関係!!! なにこれ、むしろ嬉しいよ!!!♪♪ ちなみに22個!!
Q37 26個~29個の人はかなりの天然記念物。密猟者にご注意ください。
A37 すごいな・・・! めっちゃ天然さんじゃん!!www かわいらしい///
Q38 30個はこのバトン作成者と瓜二つの人格をもっていらっしゃいます。え?それより天然判定?
A38 作成者さんwwww
Q39 う~ん・・・・・。かなりの天然ですね。周りから孤立しないようにたまに自分を抑えてください。
A39 免許皆伝だね!!ww
Q40 さて、納得のいく結果は得られましたか?
A40 まったくww いや、変わり者かもしれないけれど、天然ではないんだって!w 天然はもっと可愛いw
Q41 最後に一言どうぞ
A41 次こそは、普通の人判定出してみせる!
Q42 おつかれまでした!ご回答ありがとうございます
A42 いえいえ、ながながとお疲れ様です!
Q43 あ、そうだ。
A43 はい、なんでしょう??w
Q44 このバトンの結果をあまり本気にしないでくださいね。
A44 え?w
Q45 自分は自分なんですから。
A45 おおおおお!!w カッコイイ!!
もち米(´ω`。)
誕生日 1月17日
性別  女
血液型 ……Bであってほしいと切実に願っていますw
❤……love
のんびり・猫(を眺めることとか)・月・雨(の雰囲気)・アイス(チョコかコーヒー味)・ケーキ(なるべくチョコケーキ)・寝ること・読書・お絵かき・パソコンいじり・自然ぽいもの

ナチュラル大好きです(´ω`。)

歌は、ノリの良い曲、しっとりした曲、ロックな曲、中毒性のある曲……などなど幅広く愛します(*ノωノ)
どちらかというと、しっとりした曲のほうが声質に合っている(気がする)ので、そちらを歌うことが多いかもしれないですヽ(=´▽`=)ノ
not like↓↓
紅茶・なんかミックスされてるもの←(フルーツに○○みたいなの)・雨の日の出歩き(濡れないようになってるなら別にいいです←)・未知な食べ物((;゚Д゚))ガクブル・カスタード・白くて甘いもの(それに何かを足してあればおkなときも。チョコとか)・野菜類全般・ベタベタな何か・面倒なもの
……etc多数です(;´Д`A ```

吹奏楽部所属で、担当はフルートです♪
ピアノはちょこっとならできます♫
skype登録はしていますが出没がまれなので、ここには載せないでおきますね><
知りたい方はメッセージにてよろしくお願いします(*`д´)b

cohakumochi

Author:cohakumochi

カレンダー
最新コメント
ランキング参加中です♪
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
当ブログに来てくださった方々◇゜
∞リンク∞
RSSリンクの表示
琥珀銃(´∀`。)
誕生日 5月11日
性別 女
血液型 AB型

好き
もち米(´ω`)・歌・ギター・オーボエ・パソコン・ボカロ&歌い手さん・ブロとも様方・セブンの焼きそばパン・歩くこと・甘いもの・赤・ピンク!
嫌い
早朝・数学・英語・ねぎ類・バナナ・納豆・シナモン・ウーロン茶・からいもの・苦いもの・飛ぶ虫・足がいっぱいな虫・生きてる魚・・・
出来る楽器
エレキギター・オーボエ・(ちょこっとなら)ベース・ハーモニカ・リコーダーw

こえ部、ニコニコ動画で活躍するのが夢です!!(。´∀`)
MIXも自分でやるのが夢♪
スカイプ登録してますが、あまりINしないので、IDはメッセージでお願いします!w

cohakumochi

Author:cohakumochi

最新記事
カテゴリ
ブロとも様方一覧!

あいきゃんday

晴コウ雨ドク

青いねこの足あと

多趣味なB型のつれづれブログ

雨色の月
ぜひ、ブロともになってください…(pq*)/

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
